自宅でホームパーティーをしたり友達が良く見える様にしたいと考えているならアイランド型キッチンはいかがでしょうか。アイランド型キッチンは壁から離れて、独立した島の様にシンクやコンロが独立した形のものです。左右どこからでも出入りが出来て、誰でも自由に使用できるのでホームパーティーや多くの人が集まる場合はとても便利です。リビング内に設置するような形になるので常に人目に付くため、汚れにくく掃除や片付けのし易いタイプを選んで常に清潔に保つようにしましょう。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ神田
リヴシティ神田

上質感のあるタイル張りの壁面に、吹きつけタイルでリズミカルにアクセントを演出。さらに3層までの壁面とそれより上層の壁面の色調を変え、全体をツートーンで仕上げることにより、落ち着きを感じさせながらもスタイリッシュな外観を実現。
またエントランスの周囲には400角のタイルを使用するなど格調ある雰囲気にしつらえました。さらにエントランス内部も奥行きを持たせることで気品と優雅さが漂う迎賓の空間としています。


リヴシティ中央区築地
リヴシティ中央区築地

さりげなく上質を漂わせるエントランス。
住まいの顔となるエントランスは、都心のマンションとしてふさわしいように、さりげなくセンスを息づかせた上品な表情を演出。東京人の住まいらしく、奥ゆかしさを醸し出しながらも住む人の感性を主張する、モダンで粋なデザインを施しています。また都会の住まいに必要不可欠なセキュリティへも十分に配慮。1階には住戸を設けず、上階の専有空間への出入り口をできるかぎり限定し、さらにオートロックなどの先進システムを導入することで、暮らしの安全とプライバシーの確保を追求しました。


バージュアル浦和ウエスト
バージュアル浦和ウエスト

新しい私はここから始まる。
もっと自分らしく暮らしたいという想いを“幻想”や“叶わぬ夢”で終わらせないこと。それは素敵な人生を送ってゆく上で、とても大切なことです。
将来性、利便性、落ち着き、そのどれもが息づく都市でこそ妥協することなく自分らしさを追求することができるはず・・・。
そうした考えのもと、私たちは「バージュアル浦和ウエスト」をお届けします。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。