アウトドアリビングとは、世間にはあまり広まっていませんが、室内ではなく外にあるベランダの様な外の仕様です。
賃貸の不動産においてアウトドアリビングを実施したい場合は賃貸先の許可が有れば可能です。
ただし土地に通じる道路が幅4m無い場合敷地内に及ぶ為重なった部分はアウトドアリビングする事が出来ません。
また賃貸を終了した場合契約によっては造作として取扱してもらう事が出来ればアウトドアリビングを買取の形や引き取りして貰える事が出来ます。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ横濱インサイト
リヴシティ横濱インサイト

「横浜」の魅力を手のうちにするグッドポジション。
市営地下鉄ブルーラインで「横浜」中心部へスピーディアクセス。
中華街や山下公園、ランドマークタワー、横浜大さん橋など、「横浜」を代表するスポットが生活圏内に点在する嬉しいポジション。
ショッピングも、街の散策も、公園での寛ぎも、自由自在です。


リヴシティ西川口弐番館
リヴシティ西川口弐番館

都心へ直通&スピーディ。首都全域を掌握する好ポジション。
地図を見ると、東京23区全域を北側から見下ろすような位置。都内のどこへ向かうにも好都合といえるポジションにある「西川口」。
首都中心部を南北に貫くJR京浜東北線が利用可能。「東京」をはじめ、沿線の主要駅へ直通でアクセスできます。
また「西川口」から2駅目の「赤羽」は、首都の北の玄関口といえるビッグターミナル。JR埼京線に乗り換えて「池袋」「新宿」「渋谷」方面にも軽快。JR山手線内側エリアには「王子」から東京メトロ南北線が便利です。


リヴシティ向島ツリービュー
リヴシティ向島ツリービュー

江戸時代、武家や庶民の花見の名所であり、近代・現代においては、粋や伝統を重んじながら、独自の文化を発信し続けてきた街。
そして、東京スカイツリーの開業により大きく変貌をとげ、未来へと躍動し始めた街、墨田区向島。その一角、現代的な感性と豊かな人間性が織り成す、この地ならではの魅力や楽しさを満喫できる住まいとして「リヴシティ向島ツリービュー」は誕生します。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。