アクセント照明とは、その空間を演出するため照明のことです。照明は、その空間を明るくするためのものです。生活をするうえで物がよく見てる明るさを確保するものです。しかし、アクセント照明はその空間をデザインするためのものです。例えば壁の絵画にスポット的な照明を配置し照らせば、より絵画が映えます。スポット照明により部屋にアクセントをつけることが可能になります。設置方法は位置は千差万別です。それだけ個性を発揮することができます。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ一番町
リヴシティ一番町

気品ある美しさを纏うシンプルな外観。
東京都千代田区一番町、そのアドレス自体に価値とステイタスが息づく、特別な地を得て誕生する「リヴシティ一番町」。
ハイテイストなマンションの多い一番町の街並と違和感なく調和するように、気品ある外観を創造。穏やかで落ち着きのあるファサードに、直線ラインのアクセントを加え、立地にふさわしいアーティスティックな建築を実現。
繊細な感性に応える絶妙の設計が、住む人の心を満たします。


リヴシティ錦糸町弐番館
リヴシティ錦糸町

心のゆとりを生みだす設備。
都市生活において快適なのは当然のこと。そうした考えのもと、使いやすさやデザイン性にもこだわり、設備仕様を整えました。
また、安心ある都市生活を送っていただくためにセキュリティ機能の充実化をはかり、オートロックシステムなどで不審者の侵入を防ぎ、プライバシーと安全性の確保をはかっています。
また安らぎが息づくプライベート空間を創造するために、遮音性や防音性、断熱性などに配慮。
さらに基礎構造の耐震性を高めるなど、住む人にやさしい住まいを追求しています。


リヴシティ中野
リヴシティ中野

2駅4路線利用の軽快フットワーク。
JR中央線・JR総武線・東京メトロ東西線の3路線が発着する「中野」駅と、東京メトロ丸ノ内線「新中野」駅が利用できる「リヴシティ中野」。どちらの駅からも直通で「新宿」や都心部へと向かえます。目的地にあわせて路線を選べば、乗り換えすることもなく、スムーズにアクセスできます。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。