ウォークインクローゼットは、中に入って衣服の管理ができる広々とした収納スペースです。
ウォークインクローゼットの良いところは、視認性が高く、どこに何の洋服があるのかを把握しやすいところです。人が出入りすることができるため、通常の収納スペースと比べて収納量は多くありませんが、出したりしまったりする作業はしやすいものです。
また、ウォークインクローゼットの中に姿見を置いておけば、洋服を選びながらコーディネートがしやすいので便利です。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ川崎
リヴシティ川崎

自分らしさにこだわり、自分らしく歩んでゆく。
そのためにゆとりを大切にしながら自分の好きなことを思い切り楽しんでゆきたい。
レジャーも、ショッピングも、ヒーリングも、私にとって無くてはならないもの。OFFがあるから私は明日を見失わないでいられる。


リヴシティ練馬高野台
リヴシティ練馬高野台

行政が制度により緑化を推進している練馬区。
緑被率25.4%で、区の面積に約4分の1が緑に覆われている練馬。
しかし、緑被率は減少傾向にあるため、区では条例などにより、緑化を推進しています。
随所にある緑地もそうした活動が実を結んだ結果で、特に「練馬高野台」地区には緑地が多く点在しています。(平成23年度調査・練馬区ホームページより)


リヴシティ日本橋ネクステシア
リヴシティ日本橋ネクステシア

街に寄り添うようにさりげなく気品を薫らせるエントランス。
江戸時代の伝統が息づく街にふさわしい演出となるように、ピロティからエントランスホール・風除室にかけては、床を石貼りとし上質感と落ち着きを同時に追求。外壁タイルとのコントラストが、侘びのあるテイストと現代感覚の絶妙な調和を実現しています。
また、壁面素材の質感や色調、ライティングにもきめ細やかに配慮し、外部から内部へと統一感のある意匠を施すことで、住む人や訪れる人をやさしくエスコートするような空間を創出。パブリックからプライベートへと、心のモードが緩やかに切り替わってゆくひとときが、“個の領域”の心地よさを自然に予感させてくれます。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。