オープンキッチンは、壁やカウンターなどの仕切りが存在せず、リビングなどの空間と一体になったキッチンを指します。作業スペースが壁に面しているタイプ以外に対面式のタイプも存在し、家族の様子などを見ながら作業ができます。
オープンキッチンでは、一般的なキッチンと比べて開放的な印象となるため、室内がより広く見える他、家族とのコミュニケーションが取りやすいなど、様々なメリットがあります。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

バージュアル大森
バージュアル大森

Your life flie away now.
街と都市の融合したフィールドで、飛躍の時が始まる。街の活気と、都市の洗練された空間が高い次元で融け合った街、大森。
この街で暮らすうちに、自然と蓄えられていくエネルギーは、やがて創造力という翼となって軽やかに羽ばたきます。
様々な可能性が開花する、魅力に満ちた都市生活がここから始まります。


バージュアル浦和イースト
バージュアル浦和イースト

「JR浦和駅西口」では、第三地区と第四地区などに分かれて再開発が進められていましたが、第三地区は、超高層の住宅棟である「エイペックスタワー」が平成15年に竣工。その低層部には商業施設や公営駐車場なども整備されました。また第四地区では高層部の住宅と低層部の地域密着型店舗などで構成される再開発ビル「コスタ浦和」が平成18年度に完成。3棟の再開発ビルが建ち並ぶ新しい街が、すでに誕生。浦和の顔としてふさわしい景観を創造しています。


リヴシティ横濱インサイト
リヴシティ横濱インサイト

エントランスまわりには上質感を演出する、大判の400角タイルを使用。
また全体を包み込む外壁には、落ち着いた雰囲気を漂わせる磁器質タイルを施しました。
絶妙なカラーコーディネートが、住む人の知性と感性をさりげなく物語ります。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。