不動産の設備としてオール電化システムがあります。住宅にオール電化システムを導入すると、すべてのエネルギー源は電力を使うことになります。そのため、キッチンではIHクッキングヒーターが導入されます。また、給湯器としてはエコキュートを導入することで、電気だけでお風呂を沸かすことが可能となります。なお、オール電化システムにした住宅では、太陽光発電システムも同時に行うことが多いです。その結果、毎月の電気代を安くすることができます。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ中央区築地
リヴシティ中央区築地

5駅5路線を使って軽快フットワーク。
「Liv City中央区築地」からは地下鉄やJRなど5つの駅が利用可能。
「東京」駅をはじめ都心部の主要駅へなんと3分以内での到着が可能。さらに新都心や副都心のビッグターミナルにも30分以内でゆとりを持ってアクセスできます。
まさに、縦横に張り巡らされた鉄道網を使って都内全域を行動エリアにできる恵まれた交通アクセスです。


グラン・リーヴェル川崎WEST
グラン・リーヴェル川崎WEST

先進の街で、遊びも仕事もヴィジョナリーに生きる。
東京・横浜をアクティブにリンクし、都心への中継地点から経済と文化の発信地に返信する。ヴィジョナリーエリア。「川崎・矢崎」に誕生。


バージュアル大森
バージュアル大森

スタイリッシュな空間と使いやすさを両立させた、暮らしに優しい設備。
ビジネスに、レジャーに忙しい毎日だからこそ、大切なのは心からリフレッシュできる時間です。
快適なプライベート空間を実現する多彩な設備と、高いセキュリティが、いつもの暮らしを優しく包みます。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。