サンプルルームとは、住宅購入を検討されている方に対して、マンション・戸建てなどの全体ではなく、部屋の一部を再現したり、オプションとしての機能を紹介することを目的として作られた部屋のことです。
検討者は自分の部屋のイメージや設備の使い勝手など、普段の生活をイメージしながら取り入れるかどうかを検討をすることができます。
最近は、家電メーカーも家電を含めた住宅全体を提供するサービスを提供しており、消費者は購入を検討しやすい環境と言えます。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ両国四番館
リヴシティ両国四番館

ビジネスも、レジャーも、自由自在。都内全域をフィールドに活躍できます。
「リヴシティ両国四番館」に暮らす大きなメリットのひとつ。それは通勤の快適さ。都心エリアは、まさにお隣。毎日の通勤において、職住近接ならではの、ゆとりを満喫していただけます。また、新都心「新宿」へもJR総武線でダイレクトアクセスが可能。都内の主要エリアを結ぶ環状鉄道の都営大江戸線も利用しやすく、どこへ行くにもたいへん便利です。さらにアフター5もゆっくりと楽しめるだけでなく、休日のレジャーも軽快。羽田・成田の国際空港へのアクセスもスムーズです。



リヴシティ西川口弐番館
リヴシティ西川口弐番館

リヴシティ西川口弐番館の特徴。
共用空間としての機能を充実させた1階フロア。1階部分には住戸を設けず、共用空間としての機能性を充実させました。全戸分100%の自転車置き場を建物内に設置。大切な自転車を風雨や盗難・いたずらなどから守ります。
プライバシーに配慮したワンフロア少戸数設計。ワンフロア4戸の少戸数設計を採用。ワンフロアを限られた人だけで利用するため、不審者を発見しやすいメリットがあります。また、どの住戸も一面しか他の住戸に隣接していないので、プライバシーも守りやすく、快適な住まい心地を創造します。


リヴシティ神田
リヴシティ神田

スタイリッシュで、しかも気品が漂うタイル張りの外観。
「東京」の中でも、特に江戸の町人や職人の気質を継承しているといえる「神田」に誕生する「リヴシティ神田」。
江戸文化の主役といえる人たちが愛した“粋”なセンスを象徴できるように華美な装飾を避けながらも、さりげなく洗練が息づくデザインを施しました。



リヴシティ日本橋ネクステシア
リヴシティ 日本橋ネクステシア

過去を継承しながら進化する、古くて新しい街。
「東京」の中心にあり、日本の経済と商業をリードし続けてきた「日本橋」。
ここには、江戸開府以来の歴史と、それにより長年にわたり育まれてきた文化・伝統が息づき、今なお、他の街にはない品格や上質を感じ取ることができます。
この街の素晴らしい点は、そうした過去の栄光に依存することなく、進化することや次代への歩みを忘れないこと。古い建物や昔風の考え方を大切にしながらも、新しい街並を創造し、新しい価値観を提案し続けていること。そうした奥深い魅力が息づく一方、「日本橋」には、実にさまざまな実質的魅力も渦巻いています。



リヴシティ錦糸町弐番館
リヴシティ錦糸町弐番館

匂い立つようなモダンな薫りを乗せて、さりげなく訪れ、そして吹きすぎてゆく都会の風。
それは、都市に暮らす人たちの心に清々しい心地よさと未来への希望を提供してくれます。都市に生まれるすべてのマンションは、この都会の風のようでありたい。そう考える私たちが立地・プランにどこまでもこだわりながら、都市での暮らしの豊かさを追求した住まい、それが「リヴシティ錦糸町弐番館」です。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。