サンルームとは、天井や壁をガラス張りにした部屋のことです。
このガラス張りにすることで太陽の光を多く取り入れることができます。
サンルームの設置目的の多くは、洗濯干し部屋や温室として利用することです。
特に、雨の日でも洗濯物を自然乾燥させることができます。
また、天候以外にも花粉やPM2.5の影響も受けないので注目されています。
さらに、二重の部屋となるので、室内の冷暖房が効きやすくなるメリットもあります。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ両国四番館
リヴシティ両国四番館

欲しいものが身近に揃う都内ならではの利便性。
近接地には、コンビニエンスストア、病院があり、便利に、安心感を持って日常生活を送ることができます。
また、郵便局・銀行ATMなどの生活必需施設や、公園、図書館などの余暇を充実させてくれる施設も徒歩で間近です。



リヴシティ西川口弐番館
リヴシティ西川口弐番館

全10階のうち、1階部分を除く9フロアにそれぞれ2タイプをラインナップ。
住まう人のライフスタイルにあわせてお選びいただけるように配慮しました。駅に近い、街の中心部に立地するため、住まいとしてだけでなく、幅広い用途に活用可能。オフィスやアトリエ、書斎など、アイデア次第で用途は無限に広がります。


リヴシティ横濱新川町
リヴシティ横濱新川町

横浜を謳歌するワタシがいる。大きく広がる空、青々とたゆたう海、爽やかに吹く風。とっても素敵なワタシの街「横浜」。木々のささやきと波の音を聞きながら海辺の公園を歩き、 ベイブリッジや行き交う船、遥か彼方の水平線を眺め、ショッピングやレジャーで心をときめかせたり、 お気に入りのレストランで美味しいひとときを過ごしたり。ワタシだけの物語がある街、それが「横浜」です。



リヴシティ一番町
リヴシティ一番町

確かな由緒に包まれ、利便性を享受しながら都心に住む。
喧騒から離れた落ち着きある場所で、ステイタスを誇りながら、利便性を享受して暮らす。
そうした夢を叶えてくれる地は、都心でもそう多くはありません。



リヴシティ御茶ノ水
リヴシティ御茶ノ水

東京の中心で織りなす贅なる暮らし。
都心だからこそ得られる、洗練された優雅な時間。
都心ならではのエキサイティングな刺激の数々。
その異なる魅力を縦糸と横糸にして織り込みながら大都会を生きてゆく、その舞台をお届けします。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。