不動産を決めるときに住宅のキッチンタイプが重要視されていますが、その中の一つにセミオープンキッチンがあります。
セミオープンキッチンとは、キッチンの上部に戸棚がある収納力の高いキッチンタイプです。また、セミオープンキッチンはクローズキッチンの要素を持っているのでキッチンの空間を大事にしている反面、オープンキッチンのようにリビングにいる人とコミュニケーションが取れるため、ファミリーに好まれるキッチンタイプです。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

バージュアル新御徒町
バージュアル新御徒町

ゆとりを演出するエントランスホール。
風除室からエントランスホール、そしてエレベーターホールへと続く空間には、十分なゆとりを息づかせ、贅を演出。光壁などによる独創性の高い空間デザインが、住む人や訪れる人をていねいにお迎えいたします。


バージュアル横濱妙蓮寺
バージュアル横濱妙蓮寺

街並に溶け込みながらも、確かな都市性を主張する外観。
緩やかな坂道が情緒を醸し出している第一種住居地域の一角に佇む「バージュアル横濱妙蓮寺」。地上5階建て・全37戸という景観への影響を最小限にとどめる規模。ホワイトを基調にしたソフトな感覚の色調にデザインされた外観。確かなグレード感を演出するタイルに身を包み、一部壁面をコンクリート打ち放しとした絶妙なマテリアル・コーディネート・・・。都会的センスを感じさせながらも、穏やかな街並に違和感なく調和する、ゆとりの心を大切にしながら暮らしてゆくにふさわしい住まいです。


バージュアル横濱あざみ野
バージュアル横濱あざみ野

“自分らしさ”に包まれて暮らす心地よさをここで。
自分のライフスタイルをとても大切にする…。その独自のセンスを持った人たちの心の中で、近年において、俄に大きな存在感を持ち始めてきたのが港北ニュータウンです。豊かな緑が息づく地ながらスマートでファッショナブルな生活が実現でき、“自分らしさ”というこだわりに応えてくれる・・・。そうした想いが、若い人たちの心をこの地に向かわせるのでしょう。その港北ニュータウンの一角、横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅徒歩10分に誕生する「バージュアル横濱あざみ野」は、まさに心地よさに囲まれた暮らしの舞台。心の豊かさが重視されるこれからの時代のニーズに、的確にお応えする住まいです。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。