ゼネコンとは建築および土木工事を一括して請け負う大手総合建築業者のことをいいます。general contractor を略してよびます。不動産用語のひとつです。
ゼネコンは公共事業などの施設や設備を一括して請け負い、下請け会社と協力した形態の建築工事をします。ゼネコンが請け負う工事は大きな建築の場合が多く住宅やマンションはあまり請け負うことがありません。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

バージュアル横濱あざみ野
バージュアル横濱あざみ野

環境にやさしい低層の南向きフィルム。
環境を考えてつくられた街の雰囲気と調和させるために、また、すべての住空間において、環境にふさわしい爽やかな暮らし心地を追求するために・・・。5層と4層を一体化した独自の設計を採用し、優しさを感じさせるフォルムと、光と風があふれる住戸配置を実現しました。


ヴェルト日暮里イースト
ヴェルト日暮里イースト

銀座まで19分、六本木まで29分。快適アクセスを誇る、絶妙のポジショニング。
「銀座」、「六本木」といった、東京を代表するビジネススポットまでは、乗り換えなしでともに30分圏内。
さらに「東京」、「新宿」など都心の各ターミナル駅へのアクセスも良好です。
軽いフットワークで、都市生活のアドバンテージを享受できます。


バージュアル浦和イースト
バージュアル浦和イースト

新しさと品格を兼ね備えた外観。恵まれた立地を十分に活かす配慮が息づくプランニング。
優れた都市機能と落ち着きある環境がほどよく調和する、「浦和」。駅徒歩5分の都市の核心ながら静けさが息づく地域に、周囲の日照や環境への影響に配慮した地上6階建てのフォルムで誕生する「バージュアル浦和イースト」。洗練されたデザインを施した都会的な外観。都市に快適に暮らすためのさまざまな配慮を施しました。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。