トランクルームというのは、マンションにおいて住戸外に設置されている収納スペースで、住戸内に収納するのが困難な大型の家財道具などを収納する際に活用できます。
トランクルームの場合、住戸の外側や地下、別棟など、物件によって設置場所が異なりますが、アウトドア用品やスポーツ用品、カー用品など、あらゆる種類の物を手軽に収納できます。
使用料については、毎月支払う場合や分譲価格にあらかじめ含まれている場合などがあります。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ錦糸町弐番館
リヴシティ錦糸町

懐の深い副都心ライフを、ここに。
東京都の『東京構想2000』によって、隣町の「亀戸」とともに副都心として指定された、「東京」の東の玄関「錦糸町」。現在では、「新宿」、「池袋」、「渋谷」などと肩を並べる街へと発展を遂げました。大都市としての先進性と下町の庶民性、新しい街としてのファッション感覚と歴史に育まれた江戸っ子気質。この街の持つ多様性が、毎日の生活に深い味わいと豊かな彩りを醸し出します。


リヴシティ早稲田
リヴシティ早稲田

都心の利便と穏やかな佇まいを兼ね備えた地。
「リヴシティ早稲田」周辺は都心とは思えない豊かな水と緑が息づく地。
新目白通りを越え、神田川を渡れば、そこには潤いに包まれ、格式と気品に満ちた優雅な街並が広がっています。
それは、江戸時代にこの地の地形を利用して、多くの大名屋敷がつくられ、趣向を凝らした庭園などがつくられたため。
それらは、やがて年月の変遷を経て、私たちも気軽に利用することができる由緒ある公園や瀟洒なホテルとなり、歴史のロマンを現代に伝えています。


リヴシティ清澄白河
リヴシティ清澄白河

潤いや文化が私のココロヲミタス。
やっぱり元気いっぱいに笑顔で過ごせて、健康でいられるのがイチバン!
そのためにも住む環境はとっても重要です。
「リヴシティ清澄白河」は、魅力的な特長が息づく環境が周辺に広がり、私のココロを満たしてくれるので、毎日とってもハツラツと過ごせます。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。