ナチュラルハウスとは、自然素材を使って建てた住宅のことで、シックハウス症候群や化学物質過敏症などが心配な人、子供がまだ小さい人、環境に対する意識が高い人などに選ばれています。ナチュラルハウスでは、床に無垢材を使ったり、壁に珪藻土や漆喰を使用したりするなど、自然素材がふんだんに使われています。また、省エネ効果が高く、地球にも優しいことから、自然素材住宅や環境共存型住宅と呼ばれることもあります。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

バージュアル横濱あざみ野
バージュアル横濱あざみ野

若々しく上質なイメージを演出するタイルを採用。
全体的に落ち着いたツートーンの配色でまとめながらも、エントランスまわりなど細部においては、さらにマテリアルの質感にこだわり、個性や贅沢感を追求した「バージュアル横濱あざみ野」。新しい街にふさわしい若々しさと上質感をあわせもった演出が、住む人のセンスを無言のうちに物語ります。


プラチナコート上野
プラチナコート上野

東京の中心にありながら、緑の潤いと豊潤な文化の香りに包まれた上野恩賜公園を我がものとし、
集中するアクセス網を利用して自由自在に都市を駆ける…。
花のように大きく感性を開かせ、鳥のように軽やかに羽ばたきながら、この東京で暮らしてゆきたい…。
そんな願いを持つ方々に「プラチナコート上野」を贈ります。


リヴシティ中央区築地
リヴシティ中央区築地

駅徒歩1分の価値に応えるコンセプト・フォルム。
白と深緑によるツートーン、下層が濃く上層になると淡くなるグラデーション、そしてガラスやアルミのマテリアルによるシャープなアクセント・・・・。洗練と個性、落ち着きと若々しさが調和するデザインには最先端の感性が息づきます。 東京メトロ有楽町線「新富町」駅徒歩1分、駅の上といっても過言ではないような都市生活舞台から颯爽とオフィスへ、そしてエキサイティングな賑わいの中へ。まさにアクティブに活動するあなたにふさわしい住まいです。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。