ハニカムカーボンとは、ハニカム構造になっている活性炭でできたフィルターのことです。
ハニカム構造は表面積を大きくすることができるのが特徴で、同じ体積の粒状の活性炭と比べると、およそ四倍の表面積があります。
臭いのもとになる物質を効率的にくっつけるため、脱臭機能が非常に向上する上に長持ちします。
ファンで消臭しきれない不動産物件の臭い対策としても使うことができます。
粒状の活性炭と比較すると粉塵が出ないので、メンテナンスが簡単です。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ大島イースト
リヴシティ大島イースト

都心・山手線内・新都心エリア手中のアクティブライフを実現。
最寄駅は徒歩5分の「東大島」駅。 東京23区を東西に貫く都市基軸と呼ぶにふさわしい都営新宿線は、まさに使い勝手のよい路線。
都心やJR山手線の中心エリアはもちろん、新都心「新宿」にもダイレクトアクセス。
ウィークデイの通勤にゆとりを生み、休日は都内全域を活動範囲にしてエキサイティングに都市レジャーを楽しむことができます。


リヴシティ森下パークサイド
リヴシティ森下パークサイド

この街にふさわしいグレード感が息づくエントランス。
住む人の心を満たし、お客様を丁寧にお迎えするために。そして確かなプライバシーの中で安らかな時間を過ごしていただくために。それが「リヴシティ森下パークサイド」におけるエントランスの設計思想。ぬくもりを感じる「森下」の街並に調和するように、エントランスまわりの素材や色調などに配慮し、格調を高めながらも親しみやすさを演出。またオートロックなどにより先進のセキュリティを実現しています。


リヴシティ両国弐番館
リヴシティ両国弐番館

街の由緒と融合する上質感漂う外観。
大規模都市再開発により新しい街づくりが進む“東京イーストエリア”。その要ともいえるエリアに建つマンションとしてふさわしいように……。
都会的センスを息づかせたシャープでシンプルな外観デザインを採用。
変わりゆく下町の街並を予感させる建築です。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。