コンセントの中にはマルチメディアコンセントと呼ばれているタイプが在りますが、これは電源のコンセント以外に、テレビコンセント、電話用のモジュラコンセント、LANモジュラコンセントなどがセットされているものとなります。賃貸の部屋を借りる時など、部屋の見学をすることで家具をどこに置くのか、テレビをどこに置けば良いのかなどをイメージしながら部屋の見学をする事が多くありますが、マルチメディアコンセントがあれば、必要な家電をその場所にひとまとめにでき、部屋のレイアウトが決めやすくなります。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ一番町
リヴシティ一番町

武家屋敷としての格式を現代に伝える都内有数の住宅街として知られ、皇居という厳かで歴史があり希少な自然が残る場所を間近にした千代田区一番町は、そうした条件を叶える数少ない街のひとつです。
四方から地下鉄がクロスし、また都内全域へと広がってゆく、現代都市交通の要衝ならではの恵まれたアクセスも、まさに大きな魅力といえる地が、新しい暮らしの舞台となります。


リヴシティ文京春日
リヴシティ文京春日

地上11階の都会的でシャープな設計で誕生する洗練の都市生活舞台「リヴシティ文京春日」。歴史の奥行きにふさわしい落ち着きある色調。全体の表情にアクセントを添えるマテリアル感。住む人の心を満たし街の人に愛される外観です。


リヴシティ向島ツリービュー
リヴシティ向島ツリービュー

安らぎと寛ぎを創造する基本構造。
確かな設計により、将来への安心・安全を重視した住まいづくりを行った「リヴシティ向島ツリービュー」。
地震への備えとして耐震性に優れた基礎構造とし、安全性だけでなく資産性の維持にも配慮。
また、床スラブに十分な厚さを確保し、さらに二重床とすることで、音の伝わりなどをできるかぎり抑え、快適な都市生活空間の創造を目指しました。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。