ランドリーパイプは伸び縮みするパイプで、壁の両側を使ってパイプを設置する事で棚などを作ることが出来る便利なアイテムで、洗濯機などの上に設置することで洗濯をする時に利用する道具を置いておくことが出来るなどのメリットが在りますし、簡単に取り外しが出来るので便利なアイテムです。賃貸の部屋を借りた場合、釘などを使って棚を作ると言う事は基本的に行う事は出来ませんが、ランドリーパイプを使って棚を作る方法は賃貸の部屋でも可能になります。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ早稲田
リヴシティ早稲田

“都の西北”に広がる早稲田の森もすぐ間近。
1882年(明治15年)に大隈重信が創立した、私学の名門早稲田大学の正門まで直線で約600m。並木の続く早大通りや、正門前の大隈講堂、緑豊かな大隈庭園には学園都市らしい落ち着きと風格が漂い、勉学にふさわしい環境が広がっています。


リヴシティ新御徒町
リヴシティ新御徒町

「安全、安心、快適」をテーマに、資産価値を追求した建物構造。
耐震性・耐久性に十分な配慮を施すことで、遠い将来までも安心して暮らせる構造設計を行いました。また、快適に暮らせるように、優れた遮音性や気密性を追求しています。


リヴシティ上野入谷
リヴシティ上野入谷

「東京」という花園、そこにはさまざまな花が咲き誇っています。「上野」「浅草」そして話題を集める「押上」、それらもそうした花たちのひとつです。この豊かな個性を放つ花たちに囲まれて、今「リヴシティ上野入谷」という美しい花が開花しようとしています。
街の魅力、アクセスの魅力、あふれる将来性の魅力に彩られて華やかに輝きを放つ暮らしの花の誕生です。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。