レインズとは全国にある4つの指定流通機構が運営する不動産情報システムです。
一般の物件を探している方々は閲覧することができず、この流通機構の会員である不動産業者向けの情報媒体です。
不動産業者は売主から物件売却の依頼を受ける際に、媒介契約を締結しますが、その種類が「専任媒介契約」か「専属専任媒介契約」の場合にはレインズに物件情報を登録しなければなりません。
このシステムにより、簡易的に広範囲の不動産業者に物件情報をより多く公開することができます。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

ヴェルト日暮里イースト
ヴェルト日暮里イースト

都市の色に見事に調和し、魅力に満ちた価値を生み出すステージが登場しました。
銀座まで19分、六本木まで29分の抜群のロケーション。
軽快なフットワークを生かしたさまざまな可能性がここから生まれます。


バージュアル浦和ウエスト
バージュアル浦和ウエスト

地上8階建て。奇抜なデザインをさけて、シンプルでスタイリッシュな表情を追求した外観は、県都「浦和」核心の立地にふさわしい雰囲気を醸し出し、さりげなく存在感を主張します。さらにファサードとサイド壁面の美しいコントラストは、住む方々のシャープな感性を物語ります。


バージュアル武蔵小杉
バージュアル武蔵小杉

ペットと楽しく暮らす単身者は急増しています。そうした需要に応えて、バージュアル武蔵小杉は、小型動物の飼育を管理規約で認めています。
外構部分には、放し飼いできる専用庭「ドッグラン」を設け、ペットに優しい芝生で仕上げました。この他にペットの脚を洗ったり水浴びができる「ペットバス」を設けることで、ペットライフをしっかりとサポートします。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。