不動産オークションというのは、オークションによる不動産取引を指し、不動産流通の一つの形となっています。
不動産オークションの対象となるのは、個人や法人が所有する物件となり、マンションや一戸建て、オフィスビル、土地など、様々なタイプの物件が存在し、広告やインターネットサイトなどで購入希望者を広く募っています。
なお、不動産オークションは誰でも参加することができ、事前に物件を内覧できるため、安心して購入できます。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ平和島
リヴシティ平和島

洗練された賑いと落ち着きが調和する「大森」。
駅ビルRaRaやアトレ大森などのファッショナブルなショッピング施設や、スーパーオオゼキ、西友などの大型商業施設が点在。
また池上通り沿いに続く商店街は、賑わいと落ち着きを兼ね備え、かつて文豪が暮らした街らしい、独特な上質感を息づかせています。
駅西口から少し歩くと、馬込文士村と呼ばれた静かな住宅街が広がります。


リヴシティ横濱末吉町
リヴシティ横濱末吉町

細部にもきめ細やかに配慮し、先進の都市生活拠点をカタチに。
暮らしをよりイキイキとさせ、豊かな時間を演出してくれるのは、やっぱり住空間。シングルライフステージとして空間の効率的な利用を心がけ、できる限りゆとりを生み出し、快適な暮らしの創造をめざしました。また、安心ある都市生活を送っていただけるように共用空間のセキュリティ機能も
充実させています。


リヴシティ一番町
リヴシティ一番町

気品ある美しさを纏うシンプルな外観。
東京都千代田区一番町、そのアドレス自体に価値とステイタスが息づく、特別な地を得て誕生する「リヴシティ一番町」。
ハイテイストなマンションの多い一番町の街並と違和感なく調和するように、気品ある外観を創造。穏やかで落ち着きのあるファサードに、直線ラインのアクセントを加え、立地にふさわしいアーティスティックな建築を実現。
繊細な感性に応える絶妙の設計が、住む人の心を満たします。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。