名前の通り、色々な機能を持つシャワーのことを多機能シャワーと言います。
水量や水流の種類などを変えることが出来、機能や種類はメーカーによって様々です。
霧のような水量や、滝のような強い水流まで色々ある為、日ごろの生活の中でのシャワー使用頻度や、希望の機能などに合わせて選ぶことが出来ます。
国産はもちろん、海外のものもあり、ショールームでデザインや、使い勝手を確認することが出来るので、納得のいく多機能シャワーを見つけることが出来ます。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ西川口弐番館
リヴシティ西川口弐番館

街の中のショッピングモール、心地よい汗が流せるスポーツ施設、ヒーリングを味わえる緑豊かな大きな公園。
「西川口」には、何気なく暮らしてゆく日常の中で「あったらいいな」と思えるものが、街中にあふれています。
それでいながら、都心へはJR京浜東北線一本で、スムーズに、スピーディに、ダイレクトアクセスが可能です。


リヴシティ錦糸町弐番館
リヴシティ錦糸町弐番館

再開発により発展が続く、東の玄関、東京副都心。
かつてより首都東京の東の玄関口として賑いを見せ、駅ビルの先駆けといえるテルミナを世に送り出した街「錦糸町」。
その後、大規模駅前再開発によりアルカタワーズを中心にした高層ビルが並ぶ近未来的な街並が完成。
さらに新たな再開発でショッピングモールオリナス錦糸町も誕生。「東京」副都心として現在も発展を続けています。


リヴシティ東池袋
リヴシティ東池袋

金色の翼を手に入れる。
都市生活のあらゆる魅力が集まる「池袋」を暮らしの舞台にできる「リヴシティ東池袋」。思い立った時に、いつでも、何でも、気軽に、思う存分に楽しめる、そうしたエンターテインメント性にあふれた毎日を送ることができます。
一方、スーパーや医療機関にも近く、高い利便性や安心に包まれた生活環境です。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。