床暖房とは、床材の下に作る暖房設備のことです。暖房器具を室内に設置する必要がないため、家具の配置などで邪魔になることがありません。また暖房器具では空気を乾燥させてしまったり、換気が必要になることや、暖かい空気が天井に流れてしまうため足元が寒いということがありますが、これらの問題も解消されます。暖房が必要なシーズンはどうしても足元が冷えてしまいがちですから、いつも暖かい床はとても快適で過ごしやすいものです。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ森下パークサイド
リヴシティ森下パークサイド

都市生活への憧憬をカタチにした都会的な外観。
地上6階建てのシンプルなフォルムで佇む「リヴシティ森下パークサイド」。
理想的なコミュニティを形成する、下町ならではの穏やかな街並に違和感なく溶け込むように配慮。
その一方で、新しい街へと変貌を遂げた「錦糸町」にも近い立地を意識して、都会的なセンスと気品さえも十分に醸し出しています。
下町に匂い立つモダンな薫り、そして都市の中での確かな安らぎをご堪能ください。


リヴシティ世田谷池尻
リヴシティ世田谷池尻

よく働き、遊び、学ぶ・・・。そんな暮らしの舞台が広がります。
最寄り駅の京王井の頭線「池ノ上」駅はビッグターミナル「渋谷」駅へわずか3駅。「渋谷」駅からはJR線や私鉄、地下鉄などを利用して都内全エリアへスピーディにアクセスが可能。都市でアクティブに活躍する方の1日に大きなゆとりを生み出します。また人気の街「下北沢」も間近。ビジネス、レジャー、ショッピングなど、あらゆる面で都市生活を充実させてくれる好ポジションです。


リヴシティ横浜東ベイサイド
リヴシティ横浜東ベイサイド

歴史と未来が融合した先進都市横浜エリア。
日本初の鉄道の起点となった「横浜」。
当時の「横浜」駅は現在の「桜木町」駅だったといわれていますが、やがて現在の地に移ったのち、周辺にデパートが建ち地下街もあるビッグターミナルに発展。
近年ではポートサイド地区の整備も進み、新しいショッピングゾーンとして人気を集めています。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。