浄水器とは、水道水をろ過し、残っている塩素やカルキ臭、雑菌などを除去する装置のことです。
あらかじめ不動産に設置されている水道の水をきれいに飲めるようにする装置ですが、今は技術が発達して水がおいしくなり、あからじめ設置してある水道水でもおいしくのむことができます。
しかし、健康のために設置をする家庭が増えています。
最初から設置することも可能ですが、しばらくはあらかじめ設置してある水道水を使い、後に浄水器を設置することも可能です。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ両国四番館
リヴシティ両国四番館

両国三丁目の本所松坂町公園は、忠臣蔵の物語で知られる吉良義央の屋敷跡。明治維新に重要な役割を担った勝海舟は、両国4丁目の生まれ。文豪の芥川龍之介も生後7ヶ月からこの街で暮らしました。



リヴシティ西川口弐番館
リヴシティ西川口弐番館

共用空間としての機能を充実させた1階フロア。
1階部分には住戸を設けず、共用空間としての機能性を充実させました。全戸分100%の自転車置場を建物内に設置。大切な自転車を風雨や盗難・いたずらなどから守ります。
また、防災備蓄庫も設置。地震など万が一の時も安心です。


リヴシティ横浜東ベイサイド
リヴシティ横浜東ベイサイド

自分らしく、潤いを忘れない人生のために。
住む場所によって、人の人生の幸せ感は大きく変わります。
朝起きて窓を開けると海が広がる住まい、刻一刻と色を変えてゆく情景を見ることができる住まい、そこにいることを誇りたくなるような憧れの地に建つ住まい・・・。
そんな住まいに住めば人は心の潤いをなくすことはないでしょう。
心潤う幸せな人生を願う人のために、この住まいをお贈りします。自分らしく、潤いを忘れない人生のために。



リヴシティ新御徒町
リヴシティ新御徒町

街のポテンシャルにふさわしい都会的な外観。
上質な雰囲気を醸し出すタイルで身を包み、シャープなマテリアル感が息づくアルミ素材をアクセントに 使用したリズミックな外観で誕生。
洗練と個性を同時に息づかせた、デザイン性に優れた地上11階建ての建築が街並に映え、確かな存在感を主張する「リヴシティ新御徒町」。
都心を間近にした街のこれからを予感させる憧憬のフォルムです。



リヴシティ錦糸町弐番館
リヴシティ錦糸町弐番館

ぬくもりが息づく下町の穏やかな街並に違和感なく調和する地上7階建て、全24戸の規模。
そして上品な色調のタイルが創りだすノーブルな雰囲気と、ガラス手摺が醸し出すクリスタル感覚の現代的な表情。独自の個性を輝かせながら、東京スカイツリーを背に颯爽と佇む「リヴシティ錦糸町弐番館」。
1階のエントランスや駐輪場入口は自然石調のタイルで統一し格調を演出。街並にひときわ映える端正なルックスのファサードが、街の人に好印象を与え、住む人の心を満たします。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。