日常生活では水だけの生活はもはや考えられず、入力や食器洗いなどお湯は欠かせないものと言えるでしょう。お湯は洗面所、浴室、台所や場合によっては洗濯機にも使いますが、給湯器の号数は一般家庭では一人暮らし用であれば16号で足りますが、2か所以上で同時にお湯を使用するとなると、それなりの湯量となりますので、ファミリー世帯では一般的な20号では3か所以上の給湯となると不足ですので、24号給湯器を選択した方がよいでしょう。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

グラン・リーヴェル川崎WEST
グラン・リーヴェル川崎WEST

JR「川崎」駅より直通利用で東京・品川、横浜へ快適アクセス。徒歩10分のJR「矢向」駅も利用可能。
「グラン・リーヴェル川崎ウエスト」での生活、それはアクティブで軽快な都市生活のスタンスを手にすることです。JR「川崎」駅から「品川」駅へ直通9分、「横浜」駅へは直通8分。また、東京をはじめ、渋谷・新宿新都心の各ターミナルへのアクセスはもちろん、京浜急行線で国内外のエアポートの中心、羽田空港を直通で利用できるなど、エアラインへの連絡も含め、交通利便性に優れています。さらに現地より徒歩10分のJR南武線「矢向」駅を利用すれば、直通4分で川崎へ。まさにハードな一日一日を送りながら、オン・オフを問わず豊かな都市生活を送ることができます。


バージュアル大森
バージュアル大森

ビジネスと好奇心を満足させる、都市への拠点にふさわしい好立地。
ビッグターミナルへのアクセスが容易だと、可能性はさらに広がります。
品川駅へは約6分、東京駅へも約16分と好アクセスを実現。
さらに渋谷、新宿、銀座、霞ヶ関などといった首都圏主要エリアへのアクセスも良好です。
また羽田空港までわずか14分※で到着。全国の主要都市への出張や帰省などにもスムーズに対応できます。


ヴェルト日暮里イースト
ヴェルト日暮里イースト

東京をスタイリッシュに使いこなす、彩りに満ちた都市生活、始まる。
都市の色に見事に調和し、魅力に満ちた価値を生み出すステージが登場しました。
銀座まで19分、六本木まで29分の抜群のロケーション。
軽快なフットワークを生かしたさまざまな可能性がここから生まれます。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。