不動産の分野で今注目を集めているものに、REIT(リート)と呼ばれる金融商品があります。REITは、Real Estate Investment Trustの略で、日本語では不動産投資信託と呼ばれています。これは、不特定多数の投資家から資金を集め、その資金で不動産を購入し、その賃貸収入を投資家に分配するという仕組みの金融商品です。この金融商品は、株式と同じように市場で売買することができますから、売買によって利益を得ることもできます。

関連する不動産用語

キーワードは見つかりませんでした。


←リヴトラスト不動産用語集 目次に戻る

リヴトラストの分譲マンション

リヴシティ東池袋
リヴシティ東池袋

毎日のお買い物は24時間営業のマルエツプチが便利。またサンシャインシティには専門店街・アミューズメント施設などがある他、区役所や公会堂、郵便局本局なども間近です。


リヴシティ清澄白河
リヴシティ清澄白河

緑と文化に包まれて、心豊かに暮らせる地。
隅田川東岸は都心からわずかな距離にありながら、豊かな緑や良き時代の文化が色濃く継承されているエリア。
都立清澄庭園、富岡八幡宮、木場公園などには、都内とは思えない穏やかな時間が息づいています。


リヴシティ横濱新川町
リヴシティ横濱新川町

オシャレですっきりとした印象。だから、ワタシとお似合いね。
エントランスはテレビドラマに出てくるようなデザイン。エントランスホールは奥行があってとっても贅沢な感じ。
自転車置場も1階の中なので、雨にも濡れずに安心。
何だかこれからの毎日が楽しくなりそうな予感がするわ。


その他過去の販売実績はリヴグループ販売物件ページよりご確認ください。